きみにしか聞こえない
人気作家・乙一の短編小説を映画化した切ないファンタジー・ラブストーリー。孤独な少女と青年が、聞こえるはずのないオモチャの携帯電話で繋がり、心を通わせていくさまを優しいタッチで綴る。