くまのプーさん
しっぽを無くしたイーヨーのために、「イーヨーのしっぽを探すコンテスト」をするプーさんたち。ところが、クリストファー・ロビンが“謎の怪物”に誘拐されてしまい、プーさんたちは知恵をふりしぼってワイルドな救出劇を繰り広げることに・・・。いつものようにオフビートな彼らの冒険は、勘違いと失敗の連続。それでも、一緒に力を合わせるうちに、プーさんは大切なことを思い出すのです。――はちみつよりも大事なもの・・・それは仲間。