みんな元気
定年を過ぎ妻にも先立たれたフランク(ロバート・デ・ニーロ)は、成人した子供たちが実家での集まりをキャンセルしたことから、一人ひとりと向き合うために大陸横断の旅に出る。成功して幸せになった子供たちの暮らしぶりを期待する彼の突然の訪問は、完璧とは程遠い人生を送る子供たちの姿を浮き彫りにする。お互いに心配をかけまいと気遣うあまり、いつの間にか心まで疎遠になってしまった父と子供たち・・・。物理的にも気持ちの上でも距離が生まれバラバラになった家族が、ひとつになるまでの道のりを豪華キャスト陣の心温まる演技で魅せる感涙の物語。