もっと、その先の快楽
ペトルと同棲中のハンカは、2人の関係が悪化していると感じ、関係を改善しようと自分のエロティックな妄想や秘密の欲望をペトルと共有し始める。それがきっかけで2人は自分たちの快楽を探求し始め、やがてほかのパートナーとのセックスも試すようになるが…。