アヴェンジド・セヴンフォールド - ライブ・イン・ザ・LBC and ダイアモンド・インザ・ラフ
「ライブ・イン・ザ・LBC」はアヴェンジド・セヴンフォールドの初のライブコンサートフィルム。このパフォーマンスは2008年の「ロックスター・ティスト・オブ・ケイオス」ツアー中の4月10日に、ロング・ビーチ・アリーナで1万2千人に観客を前に撮影された。