アウターマン
50年間続く国民的特撮TV番組「アウターマン」。ある日、現実世界にTVそっくりのアウターマンが現れる。人気ヒーローの出現に人々は喜ぶが、実はアウターマンは侵略宇宙人で、50年間かけて人類を洗脳していたという信じがたい事実が明らかとなる。