アダマン号に乗って
パリの中心地、セーヌ川のきらめく水面に照らされた木造建築の船・アダマン号。デイケアセンターであるその船は、精神疾患のある人々を無料で迎え入れ、音楽や芸術など、創造的な活動を通じて社会と再びつながりを持てるようサポートしている。