アニエスによるヴァルダ
アニエス・ヴァルダがデビュー作『ラ・ポワント・クールト』から数々の賞に輝いた『顔たち、ところどころ』まで、60年以上に及ぶ創作の歴史を豊富なフッテージと共に語り尽くす。作品のワンシーンをコラージュしつつ、彼女の映画術をひも解いていく。