アベンチュラ - ソールドアウト・アット・マディソン・スクェア・ガーデン
この活気あふれる映像は、完売したマディソン・スクェア・ガーデンでのコンサートでバンドが記念的なパフォーマンスを行った時のもの。動画は梁から吊るされたアンソニーがアリーナに飛び込み、観客を興奮の渦に巻き込んだ真のアベンチュラ・スタイルから始まる。