アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うため、アリスは再びワンダーランドへ行きそして時間をさかのぼる冒険へ。運命に立ち向かう彼女を待つのは、秘められた真実と、時間の番人“タイム”との戦い…。摩訶不思議な世界でチェシャ猫たちや“赤”と“白”の女王たちも登場し、過去の秘密が明かされる。はたしてアリスはマッドハッターをそしてワンダーランドを救うことができるのか?ティム・バートン製作ジョニー・デップ主演、ワンダーランドの“はじまり”を描くファンタジー・アドベンチャー。