アルディアス ツアー ニセンジュウハチ ウィ アー ライブ アット リキッドルーム
Aldiousが2018年に全38公演を開催したAldious Tour 2018 “We Are”より、7月27日の東京・恵比寿リキッドルームでのライブを映像化!!