アートそして人生
グラフィック アートの先駆者であるジム フィリップスは、ロック ポスター、サーフ、スケートボード アートの世界に忘れられない足跡を残しました。カリフォルニア州サンタ クルーズでの生活からインスピレーションを得て、サンタ クルーズ スケートボードのアート ディレクターに就任したジムの歩みは、スケートボードの黄金時代を築きました。ジムの物語は、粘り強さ、情熱、そして不朽の芸術的ビジョンを物語る深い物語です。