イン・ジ・アース
壊滅的なウイルスに対する治療法を世界が模索するなか、とある科学者とパークレンジャーは研究に関わる調査のために森の奥地を訪れる。夜が更け闇に包まれた森に生命が吹き込まれる時、2人の任務は身の毛もよだつ恐怖の旅へと変貌する。