イン・ディス・モーメント - ブラッド・アト・ザ・オーフィウム
紅一点のヴォーカリストが率いる南カリフォルニア出身のハードロッカー、イン・ディス・モーメントは2013年に初のライブコンサートを撮影した。バンドの全経歴を紹介するこのビデオは、バンドのトップヒット20曲を収録する。