ヴァンドーム広場
腕利きの宝石ディーラーだったマリアンヌは、愛した男・バティステリに裏切られ、アルコール依存に陥る。そんなある日、高級宝石店を営む夫が事故で死亡。宝石ディーラーとして復職した彼女は、夫が残したダイヤを自らさばこうとするが、盗品だと判明し…。