ウィンチェスター銃'73
ウィンチェスター社の製作した“千に一丁の銃”と呼ばれる名品を射撃大会で手に入れるも次から次へと人手に渡っていく。それを手に入れたものはいずれも数奇な運命に操られる。リレー形式で描かれる異色の西部劇。名保安官ワイアット・アープあり、インディアンの襲撃有り、騎兵隊あり、早打ちあり、どのシーンをとっても西部劇を満喫!