ウォルト・ディズニー・ワールド50周年! 世界で一番マジカルなセレブレーション
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年を祝おう。フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドを舞台に、50年にわたる歴史とこれからを巡る旅へと視聴者をいざなう。著名なオーランド・フィルハーモニー管弦楽団によるすばらしい視覚と音楽のパフォーマンスを収録。また、象徴的な俳優やアスリート、ウォルト・ディズニー・ワールドのキャストたちをはじめ、数々の魔法を作り出してきたウォルト・ディズニー・イマジニアリングの重役たちへのインタビューも。