エイプリル・ワイン - アイ・ライク・トゥ・ロック:ライブ・イン・ロンドン 1981
この映像はバンドの1981年のUKツアー中にロンドンのハマースミス・オデオンで開催された素晴らしいコンサートを撮影したもの。