エッシャー通りの赤いポスト
カリスマ映画監督・小林正(山岡竜弘)は新作映画『仮面』に、演技経験の有無を問わず広く出演者が集ってきた。一方、小林は、プロデューサーの無茶な要求に困惑し、シナリオ執筆もはかどらず追い詰められていた…。