エド・コワルクジーク - ライブ・アット・ザ・エンモアシアター
マルチプラチナ認定アルバムを達成したロックバンド、「ライブ」のリードシンガー兼リーダーで世界的に有名なエド・コワルクジークは彼のバンド、ダウン‐アンダーを引き連れて全国ツアーを行った。コワルクジークは彼のデビュー・ソロアルバム「アライブ」(ソニーミュージック)のリリースで復帰を果たした。シングル盤「グレース」を含む。