オフライン・ワールドへようこそ
インターネットが手放せない42 歳の離婚女性の日常と、彼女の子供たちとの関係を描くファミリーコメディー。夢の仕事をゲットする直前、太陽フレアによって全人工衛星が機能を停止、地球規模でインターネットが使用できなくなる。彼女はネットから切り離された世界で生き残り、子供たちとつながることを学ばなければならない。