オペレーション・ゴールド
マウイ海域で行方不明になった賞金稼ぎのイアン・スワン (ブルース・ウィリス) が射殺され死亡したと推定される中、スワンの息子・ライアン (ブレイク・ジェナー)、イアンの元パートナー・ロビー・コール (スティーヴン・ドーフ)、そして地元警察の刑事・サバンナ (プラヤ・ランドバーグ) がイアンを殺した犯人の捜索に乗り出す。冷酷な麻薬ブローカー・バックリー (ジョン・トラヴォルタ) 率いる組織の脅迫を受けながらも、厳重に警備されたパラダイスシティと呼ばれるコミュニティへ向かうことに。ライアンたちにバックリーを捕らえる術がないようにみえたが、予期せぬ味方が登場したことにより状況は一転していく…。