オープン・シーズン
ペットのブーグは母親代わりのべスが大好きな甘えん坊の熊。ある日、ハンターに捕まったお調子者の鹿、エリオットと出会ったことで、ブーグは初めて森に行くハメに?!おまけに森にはハンターたちがやって来る「オープン・シーズン(狩猟解禁)」まであとわずか。べスのもとにも帰りたいけど、せっかく知り合った仲間たちがハンターに狙われるなんて絶対に許せない!ブーグと森の仲間たちの勇気と友情のアドベンチャーがはじまる!