ガトリングガン
大挙して襲いかかるアパッチ族。危うし騎兵隊!ついにガトリングガンが火を噴く!マルコム中尉が率いる騎兵隊は、新兵器ガトリング銃を駐屯地に運んでいた。しかしトゥー・ナイフという先住民が率いるアパッチ族が、その銃を奪おうと襲ってくる。