カーリー・サイモン - ア・ムーンライト・セレナーデ・オン・ザ・クィーンメリー2
2005年9月初旬、クイーンメリー2号でカーリー・サイモンが社交ダンスのダンサーと15人編成のオーケストラをバックにして歌う2晩のコンサートを録画したもの。世界で最も有名なクルーズ船の6日間の航海上で行われた。