キラーズ・ゲーム
医者から余命宣告を受けた凄腕の殺し屋ジョー・フラッド(デイヴ・バウティスタ)は、自分を殺し屋に殺させることで自分の命にケリをつけようとする。しかし彼のかつての恋人(ソフィア・ブテラ)も殺し屋たちの標的となってしまう。ジョーは殺し屋集団から身を守りながら、自らの愛する者を取り戻さなければならない。手遅れになる前に…。