キリング・ビューティー あどけない殺人者
自身が経営する店の前ですれ違った少女が何時間も同じ場所にいるのが気になり声をかけたアヤ。タリンと名乗る彼女の事情を不憫に思い食事に誘うと、同じ学生社交クラブの出身だと判明。好感を持ったアヤは、同居人の留守中、彼女を家に招き入れるが…。