キル・ザ・アサシン 掟破りのバトルロワイアル
殺し屋のアンソニーは、暗殺組織の男サリバンに呼び出され、同業者を狙う謎の暗殺者を探す助っ人を頼まれる。仲間が次々と殺され、その中にはアンソニーの元妻マリスもいた。彼女はクロークという組織の幹部スコットンの狙撃任務直後に殺されていた…。裏社会の暗殺者同士が殺し合う、掟破りのバトルロワイアルが開幕!裏切りや陰謀が渦巻く裏社会を舞台に、正義なき凄腕の暗殺者同士の激闘を描くハード・バトル・アクション!