キー・ラーゴ
フロリダ半島突端の南の小島キー・ラーゴに赴いた、第2次世界大戦の復員将校フランク・マクラウドは、戦友の遺族を見舞うために、未亡人ノーラと戦友の父テンプル老人の経営するホテルに向かう。が、そこは凶悪なギャングの隠れ家になっていた。偽札の大きな取引を前に、ハリケーンが近づき苛立つギャングたちはノーラたちに暴力を振るい始める。戦争で虚脱感に苛まれていたフランクも、ひとり決闘を決意する。