クリスマスはすぐそこに
ひょんなことからクリスマスツリーとともにロックフェラープラザに運ばれてしまった好奇心旺盛な子供のフクロウ、ムーン。騒動に巻き込まれたムーンは迷子の少女ルナと出会う。家族の元に帰るため冒険に乗り出したふたりの間には、クリスマスの魔法によって思いがけない絆が生まれる。