クリントン・ フィーロン - バンド・イン・シアトル:コンサート301
クリントン・ フィーロンの曲は、より良い世界を作るために貢献する男の心からの強力なメッセージだ。無駄のない音と詩のような歌詞でレゲエから始め、彼の美しい歌を愛する観客に幅広いサウンドを提供する。