グーフィーの水上スキー
水上スキーが大好きなグーフィーは、息子にこのスポーツの極意を教えようとするが、ひょんなことから選手権大会に出場することになる。グーフィーは運の悪いタコと出会い、ジェットコースターで勝利への道を遠回りしてしまう。