ゲイリー・ケンプ:偉大なるソングライターたち
今回は1983年のシングル曲「トゥルー」で全米4位を獲得した80年代を代表する英国バンド「スパンダー・バレエ」のギタリスト、ゲイリー・ケンプが登場!