ゴーストマスク~傷~
行方不明の姉を捜すために韓国・ソウルに留学する美優。整形外科医のハナに出会い、次第に仲良くなるが、美優はハナに姉の面影を感じるようになる。一方、ハナも美優に惹かれるようになるが、彼女は同性の恋人と同居しており、美優は距離を置かれてしまう。