コールド・ウォー 香港警察 二つの正義
お前が敵か、それとも自分が敵なのか 今、男たちの正義が試される――『インファナル・アフェア』以来の傑作”と絶賛され、2012年香港興行収入No.1のメガヒットを記録、香港のアカデミー賞である第32回香港電影金像奨で主要9部門を受賞した傑作ポリス・アクション!香港警察の緊急部隊5名が銃器を積んだ車両ごと拉致された。そのなかに一人息子のジョーが含まれていると知った行動班副長官リーは、人質救出作戦“コールド・ウォー”を発令。だが、管理班副長官ラウだけは、リーの公私混同ともいえる強硬策に疑問を抱き、二人は激しく対立する。やがて、複雑に絡みあう恐るべき事件の真相と黒幕が明らかになっていく…。