サイレント・ロッジ 隠された闇
会社の研修旅行で森の古びたロッジに向かったザックたち6人は、仕事半分、遊び半分で3日間を過ごすことに。だが、メンバーはあまり仲も良くなく、初日から不穏な空気が漂っていた。翌朝、1人で散歩に出かけたリタが戻らず、手分けして捜すことにするが…。