ザ・テスト 護身術
ひとり娘のエマと暮らすシングルマザーのアーデンの家に強盗が侵入し、その日以来、母と娘は恐怖に脅える日々を送っていた。事件の担当刑事や姉から「愛する人がいるなら戦う術を学んだほうがいい」とアドバイスされたアーデンは、護身術を学び始めるが…。