サバイバルバトル
「イエロージャケッツ」のシモーヌ・ケッセル主演、アクション満載の復讐スリラー。娘が衝撃的な殺害事件に巻き込まれた後、母親が犯人をおとしいれるためにハイテク技術を駆使した住宅を使って、あらゆる動きが命取りとなる命がけの駆け引きを始める。