ザ・バンド:ロック・レジェンズ
デビュー前はボブ・ディランのバックを務め、デビュー以降はエリック・クラプトンなど数多くのミュージシャンに影響を与えたミュージシャンズ・ミュージシャンの代名詞的バンド、ザ・バンドの軌跡を辿るライヴ&ドキュメンタリー。(2017年制作)