ザ・プリテンダーズ - ライブ・アット・ザ・エンモア・シアター
著名ロッカーのザ・プリテンダーズが、大成功に終わったシドニーのエンモアシアターで伝説的ミュージシャンとしてとしての地位を不動のものとする。