ザ・フー:ロック・レボリューション
ザ・フーがロックンロールの殿堂に到達するまでの過程を徹底的に探ります。反抗的なスタートから衝撃的なライブ パフォーマンスに至るまで、ザ・フーはロック革命をリードしてきました。