サンアンジェロの鐘
メキシコのサンアンジェロとアメリカの国境上にあるモナーク銀鉱。経営者のアメリカ人グリンドリーは、銀鉱から銀を盗んだとしてメキシコ人を殺したが、疑念を抱いた国境監視員のロイは…。