サンフランシスコ物語
ケインの暴力と圧政が支配する街サンフランシスコにたどり着いたリック。ケインは州の上院議員として部下を連邦議会に送り、さらに私利私欲を貪ろうとしたが、情婦のアディとリックは協力し…。