シェール: 彼女自身の言葉で
箱に入れられることを拒否したスター、シェールは...適合に立ち向かい、女性の独 立を擁護しました。方向転換のたびに疑わしい人が間違っていることを証明しま す。 彼女は、現代で最も成功し、永続的で、画期的な才能の1人であり続けています。