ジョヴァンニ・エピスコーポの殺人
勤勉で真面目な会計士が、酒場である男と出会う。その男の影響で、会計士の人生は一変してしまう。巨匠F・フェリーニが脚本を務めた、ナストロ・ダルジェント賞監督賞受賞作。