ジョー・サトリアーニ - サトリアーニ・ライブ!
ジョー・サトリアーニは単純明白に言ってギターそのものである。サトリアーニ・ライブ!がそれを証明する。この動画は2006年のスーパー・コロッサル・ツアーのライブ映像を含み、ボーナス素材として世界中で録画された映像を含む。