シーア - ライブ・アット・ザ・メトロ・シアター
シ-アーとして知られる型破りのシーア・ケイト・イゾベル・ファーラーは、数年前から世界的な注目を集めている。ステージ上でのユニークな存在感とソングライターとしての確固とした才能により、このオーストラリア生まれのロンドン人はポップ界のスーパースターとなり、グラミー賞に4回ノミネートされている。