新たな殺人鬼によってゴーストフェイス・マスクの恐怖が復活する。犯人が分からない今、殺人鬼の凶行を止めることができるのは25年前の惨劇の生還者である、シドニー・プレスコット (ネーヴ・キャンベル)、元保安官のデューイ・ライリー (デヴィッド・アークエット)、リポーターのゲイル・ウェザーズ (コートニー・コックス) だけだ。