スクワント~伝説の勇者~
アクション満載、自由を求めて不可能に挑むネイティブ・アメリカンの熱い物語!祖国から拉致され、奴隷にされた若い戦士スクワント。必死に故郷を目指す彼は、その旅路で非常に困難な危険に立ち向かわねばならない。彼は自由への情熱に駆られ、捕虜から逃れるためにすべてを危険にさらし、荒野に果敢に向かい、ついに偉大なリーダーとして勝利を収める。一人の男の独立への渇望を描いた実話「スクワント~伝説の勇者~」は、パワフルなアクションでスリル満点、伝説に値する勇気で人々を奮い立たせる。