スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン
バグに猛襲された地球連邦軍の宇宙基地から脱出に成功した巨大戦艦が突如消息を絶った。パワードスーツで武装した精鋭部隊を乗せた宇宙船が救出に向かったが、戦艦はすでに大量のバグに占拠され制御不能となっていた。しかも戦艦が目指していたのはなんと地球。事態が掴めぬ中、バグに徐々に追い詰められるトゥルーパーズ。この絶体絶命の危機に、若き将軍ジョニー・リコとトゥルーパーズは地球を守るために決死の作戦に打って出る。